心のお掃除

師走を迎え

何かと気忙しいですね

そんな中での家の大掃除

一度にやるのはとても大変(;^_^A

少しずつやっておけば

楽だったのに…なんて

思ってしまいます

 

家の中に

が溜まっていくように

私達の心の中にも

邪気)が知らないうちに

毎日溜まっていきます

 

溜まり過ぎると…

イライラしたり

モヤモヤしたり

いつになく落ち込んだり

体調が悪くなったりします

こんな状態で

新年を迎えたくないですよね(>_<)

 

家の大掃除と同じように

心の大掃除も大変です

多くの時間とエネルギーを

費やします

 

今日からでも大丈夫!

スワイショウ

毎日の邪気)を捨てて

こまめに

心のお掃除をしましょう!

 

きっと

スッキリとした心で

新年を迎えられることでしょう(^O^)☆彡

 

 

今年も

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

新年

入門クラスは1月6日()

リフレッシュクラスは1月18日(水)

よりスタートします。

 

見学、体験随時受付けております。

お申込みは

よみうりカルチャー自由が丘

03-3723-7100まで

 

kashiwazaki