記録7 気場をかえると・・・

◇受講生

昨年暮れ、しばらくぶりに

教室に体験に来ました。

 

また教室に通いたいと思いましたが

腰痛、足がつり、五十肩と

体調不良が続き 

通いたいけれど

通えない状況が続き

気持ちも落ち込んでしまいました。

 

今日の気功で 

自分がネガティブだと

何もやらず

とらわれ

捨てきれないでいる 

ことに気づき

自分には気功しかないから

続けたいと思いました。

 

◎玉木先生

一人では

なかなか流れが

変えられない時には

“気場を変える”

ことです。

 

悪い流れになると

どんどん悪い方向へ

いってしまい

 

思いも沈んで

引き寄せの法則で

その波動にあったものが

集まって きます。

 

捨てても

捨てても

どうしても

捨てきれない時があるので

 

そういう時には

気を変えていきます。

 

気を変えた状態で考えると

 

悪いことばかり

と思っていたけれども 

いいことも見えてきて

 

それに導かれて

流れが変わることもあるので

 

“思い立ったが吉日”

細く

長く

続けていってください。